昨日、あきはさんの痩せで困ってる方限定アフタヌーンティー会に行ってまいりました( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡


スイーツも紅茶もめっちゃ美味しかったーーー!
紅茶で特に美味しかった物があったので、お店の方に銘柄を教えて頂きました♪TWGっていうシンガポールの紅茶なんだって♪

頂いたのは「バン・デ・ローズ」
ダージリンにローズと少しバニラの香りを乗せた紅茶なんだけど、
ローズのフレーバーの紅茶を以前フランス行った時に買った事があって(フォションのパリ限定フレーバー)
いい香り過ぎてめっちゃ感動したのよー。日本で売ってるローズフレーバーの紅茶をいくつか買って飲んだんだけどなんだか物足りなかったのよー

TWGさんのバン・デ・ローズはその感動が再び蘇ってきた♪♪( 'ω' و(و 

そしてそして、あきはさんと、Sちゃん(7月のお食事会でもご一緒したよ♡)にたくさんお話聞いて貰いました *̥₊˚‧

どーやらまだまだわたしは食べ物でどうにかしようとしているらしい。

食べ物でどーもならんのなら、あり方やと。

そしてわたしは本音に迫ろうとすると笑って散らそうとする。すいっと離れようとする。

どうやら本音と向き合うのが怖いから、触れたくない位怖い物があるから、そういう事になるようです。

めっちゃ耳が痛い_(┐「ε:)_

会社に文句言いながら転職しようとしない。そこになんかあるんちゃうの?

先日マスターコースのメーリングリストで別件で、あーーー悩んでた理由はこれだーーー!わたしやるやんー!って小躍りしていたんですが

まだまだやった。。。!_(┐「ε:)_

まだまだお尻が青過ぎたーーー‼︎!(´Д`)

あきはさんに

「さっさとお仕事変えてお金もちになれ!(`・ω・´)キリッ *̥₊˚‧」

と言って貰えてうぉーーーん!✧*。
。・゜・(ノД`)・゜・。
ってなりました

そして帰りの新幹線に乗った頃から頭痛がしてて、それを伝えたら
「深呼吸をスーハーしてね!
頭痛おちつくからー!」
って教えて貰って、やってみたらホントに頭痛がなくなって感動(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
頭痛の半分くらいは酸素不足なんだって。

日曜日のマスター終わった後も毎回頭痛なっていたんですが、今度から頭が痛くなったらスーハーしよう(*´꒳`*)♡

スーハーしたら、今朝の目覚めもスッキリ(いつもはどんより)して、いい事ずくし♪
どうやら日頃から呼吸が浅くなっていたようです。

次のマスターからは、仕事の事を重点的にワークに取り入れるぞ!
考えただけでもちょっとしんどそうだ(´-`*)

お守りのカードも貰って、
おうちで書き書きしてお財布に入れました

お財布の一番手前に入れておいたよー(*´꒳`*)

あきはさんも、Sちゃんも、とっても可愛くって癒されたなーーー♡
またご一緒したいわ♡
また宜しくお願いします(*´꒳`*)♡