心屋に通っていると、人生を自由に楽しんでいる影響か、金髪の方が比較的多い気がするんですが、
もしわたしがするならピンク髪かな。と思います(*・ω・*)
ランウェイ歩いてるとき一瞬で目を奪われた(・・) *̥₊˚‧

2016春夏 LOUIS VUITTONのファーストルック(*´꒳`*) *̥₊˚‧

中国系オーストラリア人のモデル、
フェルナンダ・リーちゃん *̥₊˚‧

最近だと萬波ユカちゃんと、アナと雪の女王2コラボのSHISEIDOのCMに出てますね(*´꒳`*) *̥₊˚‧



あんまりフェルナンダ・リーちゃんの事知らなかったんだけど、萬波ユカちゃんとはルームシェアする程仲がいいらしい(・ω・) *̥₊˚‧


でもピンク髪にするって日常生活に支障が出るなぁ。。。って思ったんだけど、
あ💡そういえば。って、
あるエピソードを思い出した(*´꒳`*)


専門学校の時、パンクロックファッションが良く似合うとっても可愛い先生がいて、
毎日髪の毛セットしててすごいな〜と思っていたんだけど、
ある日ロングだった先生の髪が、ばっさりベリーショートの赤髪になっていて、

『先生赤!髪の毛!切ったの⁉︎』
って聞いたら
「ん?これ地毛」

って聞いて、たまげたーーー(゚Д゚)
いつもの髪はウィッグだったーーー(゚д゚)

因みに先生の地毛を見たのは後にも先にもその1回きり(・・)(笑)

あ、あとあと坊主にもしてみたいなぁ♡ヽ(・ω・)ノ

しかしピンク髪死ぬ程痛むだろうなぁ(笑)

するかどうかは分からないけど、もしするとしたらピンク髪♪ですヽ(・▽・)ノ *̥₊˚‧