どうしているのかなぁーと思っていたのですが、クリス選手現役引退されるそうですね。

わたしはフィギュアスケートを見出したのがソチの鈴木明子選手からなので、
キャシーとクリスの滑りはあんまり見れてはいないのですが、
哉中ちゃんとクリスの滑り、華やかで好きだったなぁ(*´꒳`*)♡


ユーチューブでクリスからのメッセージ(*´꒳`*) *̥₊˚‧



終わらせる事は勇気がいる事だけど、
何かが始まる出発点でもある💡

日々流されるように生きているだけと感じていても、

実は、それは自分自身で選んで来た道。

自分自身で道を選べるならば、

まったり仲良く楽しく自由な道を選ぼう♡(*´꒳`*)

来年もよろしくお願いしまーーーす!ヽ(・▽・)ノ