先月末頃に、フェイスブックの広告で出ていたスマホケースを頼んだけれど中々来ず。

中国から郵送されるはずだったんですが
1ヶ月待ってもまだ来ず。
なんだ?詐欺か?騙されても大丈夫な金額だけどクレジットカード情報とか抜かれてるかもー不安だなー
って思っていたら、やっとこさ来ました。

フラミンゴ柄(*´꒳`*)♡

楽天で買った透明ケースを付けてたんだけど、ペラッペラで少し心もとなく。。。
ええ感じに分厚くて丁度いいです♪(*´꒳`*)

因みに以前買ったフラミンゴ柄の初長財布は、一週間ほど使ったんだけど
長財布って結構かさばるのねーーー!Σ(๑°ㅁ°๑)

とゆう訳でもとの二つ折り財布に戻りました
長財布ってかばんのサイズ選ぶ。。。_(┐「ε:)_



マスターコース3・4日目に、
「髪もメイクも服もお肌もキレイな人に憧れる」

って言うのが出てきたんですが、

憧れるゆうことは、既にその部分を持っているんじゃないか?
ただ、受け取り拒否してるだけじゃないか?

人って、自分にまったくない物には憧れたりせんらしー(・ω・)

そして「自分には出来ないなぁー」って劣等感の世界で生きていると、他人に対しては評価がゆるいけど、自分にはメチャメチャ厳しくなっちゃうみたいΣ(・・)


わたし、
「オシャレだね」
ってたまに言ってもらえる時があるんだけど(ありがとうございます(;  ;)*̥₊˚‧)

その時は
「ありがとうございます(*´꒳`*) *̥₊˚‧」
って返す時もあるけど

心の中では
「いえいえそんなことないです!!!(>_<;;)」

って思っている(*´꒳`*)(笑)

そう思ってる時は
「私よりオシャレな人いっぱいいるしな」
「雑誌でスナップ写真撮られてる人みたいに凄くないしな」

って、すんごいハイレベルな人と比較していた∑(๑ºдº๑)

比較せんでも、
今のままで充分
”素晴らしいわたし”なのに、
周りはみんな知っているのに、
気付いてないのは自分だけかもなぁ

そろそろ、人と価値を比べる世界から抜け出してみないか ♪(*´꒳`*)



そーそー
ちょっと時間があったので阪急百貨店をブラブラしていたんだけど、
ゾゾタウンで見ていていいなーって思っていたブランドをたまたまみつけた(*´꒳`*)♡

画像お借りします(*´꒳`人) *̥₊˚‧

Odeete e Odileっていう靴のブランドだー♪
阪急にはアイテム数ちょこっとしかなかったんだけど、ルクアにいっぱい置いてるとこがあるっぽい♪
今度行ってみよーーっと♪٩(ˊᗜˋ*)و