(お食事中の方は回れ右 *̥₊˚‧)


今週初めくらいから、今度は腸の方をやられておりまして、ずーっとおなかがゆるいです。

胃の次は腸か!(笑)

幸い胃酸は落ち着いて来たので、まだ食べれているんですが、食べた先から腹痛が。

腸がやられ初め3日位は、もう水の様な下痢がずっと続いていて、(なんか変な物でも食べたかな?w)大分よくなりましたがまだちょっとゆるいです。

先月はほんと食べれてなくて栄養失調状態だったのか、生理が大分遅れてやってまいりました。

体重の方も減って、パジャマのズボンがずり落ちそうですw
しかしあんまり食べれてないのに、かろうじて40kgを下回らない位。
わたしすげぇヽ(・▽・)ノ

もっと食べていた頃は38〜39kgをさまよっていた頃もあったのに、運動と栄養と心屋のお陰かな(*´꒳`*) *̥₊˚‧
40kg下回るのも時間の問題かもですが

体重が落ちると筋肉も落ちていると思うんですが、プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが摂食障害で32kgまで落ちてしまった時に、大好きなスケートも滑れない位筋肉が落ちてしまったけれど、また、一から理想的な形で作り直したそうです。


タナカも、心屋筋をつけるために筋肉を落としきる途中かもしれません(・▽・)(笑)



そういえば先日職場の健康診断があったんですが、身長が1cm以上伸びて159.3cmにΣ(・・)(昨年は157.9cm)
158もなったことないのにいきなり159Σ(・・)
計測ミスだとは思いますが、数mm伸びてたら嬉しいな(*´꒳`*)(プロテインのお陰?)

明日から心屋マスターコース115期3・4日目

早起きせねば💡
おやすみなさい(*´꒳`*) *̥₊˚‧