こんばんは

胃の調子良くなってたのに、また胃酸が出てしょうがなくなったタナカです_(┐「ε:)_

食べた後の胸焼け感が中々治らないヽ(・ω・)ノ

今日のお昼は調子良かったから、夕方おやつを久しぶりにおいしく食べれたけど、
やっぱり胃酸が上がってきた。・*・:≡( ε:)

胃は不快感あるのに食欲は普通にあるから困っちゃう(・ω・)ププッピドゥ-


あぁもう。。。‼︎!
ケーキにチョコレートに紅茶に。。。バリムシャしたぃっ!!!!!

と、腹ペコあおむしです( ᷇࿀ ᷆ )


腹が立ちすぎて、夕飯よーく噛んで (原型なくなるまで)食べたら、胃酸の上がり具合がマシでした。

よぉーし明日からデンプンをアミラーゼで分解して糖になるまで噛み締めよう。(中学生の時の理科の先生が、「ご飯をずーっと噛んでたら、分解されて糖になって甘くなるんやで!」ってゆってたの(・ω・))


あとこないだブロッコリーくたくたに煮て食べたら胃の調子が良くって、
あとから調べたら胃粘膜の修復を助ける食べ物らしいヽ(・ω・)ノ *̥₊˚‧
よぉしブロッコリー食べよっと♪

そんな感じで胃の調子も悪いので、職場の飲み会は参加しないんだぁ〜♪(*´∇`*)
なんだかんだ行ってたまに参加していたけど、例外 (おいしそうなお店)がなければ金輪際行かない事に決めました!(`・ω・´)キリッ *̥₊˚‧

何千円も払ってお肉一枚とか、ウーロン茶1杯とか、シメのラーメンだけとか (今までの飲み会)、悲しすぎる(;ω;)ウッ

これからは、自分が心地よくて、おいしく食べれて、心が休まる人達との時間にお金を掛けるんだ♡(*´꒳`*)