王子様王子様ゆうてる癖に、前々からうっすら思っていましたが、恋愛に興味が無い説浮上Σ(・・)




王子様王子様ゆうてるけど、実はちょっと恥ずかしかったり (完全に痛いやつw)

でも、恥ずかしいけど、危ない時に守ってくれる、王子様みたいな人がいいのです(*´꒳`*)


さてさて恋愛に興味がない説ですが、
昔、お付き合いしていた人に言われたんですが

「ミカンちゃんって一人でも楽しそうだからいいなぁ」

って言われた事があって、
割と一人でも楽しめる所があるんですよね(・・) (むしろ一人の方がのびのび自由に動けて気楽だったり💡)

あと、わたし連絡があんまりマメじゃない(←致命的w)

まず、わたしの恋愛遍歴が、初っ端から遠距離恋愛だったので、 (付き合い始めた次の日に彼氏が就職で遠方に💡)あんまり合わなくても大丈夫だし、
当時の彼が仕事であんまり連絡取れなかった事もあり、連絡ほぼ無しでも割と平気💡

そんな感じなので、
「恋愛とか向いてないんじゃないかなぁ。。。 (ФωФ)」

と思うのです🤣

ただ、連絡マメにしなくても大丈夫なお陰で
「連絡出来なくても機嫌悪くならないから、仕事が忙しい時は楽で助かるなぁ」
って言われた事はあります🤣

最初の遠距離恋愛の影響で、

 「パートナーがいない時は一人でも別に寂しくなかったのに、出来た途端寂しくなるのはなんでだろ?
それってパートナーの問題じゃなくて自分の問題じゃないか?」

っていう理論で寂しさをなんとかしていた結果、一人でも楽しそうな人になりましたヽ(・ω・)ノ(笑)


結婚。。。出来るのかな?🤣(笑)


ではでは、読んでくださったあなたにLOVE(*´꒳`ノ♡ヾ)