先日ご紹介したバレエエクササイズ、

ベーシックに慣れて来たので、ターゲットワークアウトをチョットやってみたんだけど、

想像以上にキツかったガーン


1アクションを8カウント×4回
行うんだけど、
終わっても伸ばし方や角度を変えて、更に筋肉をいじめ抜く動きが延々と続く。。。
メアリー先生マジ鬼や笑い泣き(笑)

息切れせずに涼しい顔で、しかも時折励ましながらトレーニングしてくれるメアリー先生。。。素晴らしすぎる( ;  ; ) *̥₊˚‧

自重のみだから少しナメてたけど、自重だけでもこんなに筋肉に効かせられることに感動✨


そーそー、
なんでバレエかって言うと、

何年か前にテレビでロシアのバレエ学校を取材していて、
そこで見たバレリーナの卵達の、腰から脚に掛けての筋肉が素晴らしかったから(*´꒳`*) *̥₊˚‧
バレリーナって細いイメージだったけど、以外と腰や太ももは筋肉で太いんだなーって(・・) *̥₊˚‧

あとI字バランスがしたいっていう昔からの夢が笑い泣き


そしてモチベーションアップの為に、アミン様を待ち受け画像にしたぞ(*´꒳`*)♡


前回のブログで、アミンさんの理想のスタイルはアニメやゲームのキャラって書いたけど、

実は自分も、ちょっと恥ずかしいけど、ゲームのキャラで素敵だなって思うキャラがいて。。。(*∩ω∩*)

キングダムハーツのナミネなんだけど。。。(*´꒳`*)


これぐらい腰に丸みがあるといいな〜なんて(*´꒳`*)

うぉーん恥ずかしい(*∩ω∩*) *̥₊˚‧

ターゲットワークアウトが出来る頃には、少し近づけてるといいな(・・)♡

地道にゆるゆるー♪٩(ˊᗜˋ*)و