お昼ごはんの前に心屋おみくじ(って名称であってんのかな?)を引いたんだけど、

なんと *̥₊˚‧
あきはさんも、うさこさんの初級セミナーに行った時同じの引いたんだってー *̥₊˚‧
お揃いうれしー(*´꒳`*)♡


360分の1の確率♡

あきはさんと一緒に(´д`*)ハァハァ *̥₊˚‧

しちゃったーーー(´∇`*) *̥₊˚‧

そーそー。

ワークの中で、

『やりたくないのにやっていることはなんですか?』

ってのがあったんですが、

わたしは、

『力仕事が断れない』

でした!(他にもあったけど一個だけ抜粋💡)

あきはさんのセミナーに行ってから、力仕事は男性がいる時は積極的にしないようにしてるんですが、”見た目よりパワフル”ってイメージが付いているのか、店長から力仕事を頼まれる(´д`lll)

これもね、昔から、

痩せてるから力ないでしょー
痩せてるから体弱いでしょー

って見た目だけで判断されるのが嫌だった反動だと思うんですけど、(それが嫌で、部活の基礎トレーニングを男子と同じ量こなしたり、より重い弓を引いて見たり(弓道部でした💡)、やたら腕相撲とか力比べ挑んでみたり、

ただ握力は平均以下(握力と全身の筋肉って割と相関関係あるらしいー)なので、筋肉や関節の使い方が、人より少し上手いだけで、そこまで筋肉はないのかなーって最近は思ってる(*´꒳`*)

ちょっと話が別に飛びましたが、

心のブレーキをはずす”許可”のワークで、うさこさんのアドバイスで、

『人の期待を裏切ってもいい』

って書きましたー(´∇`*) *̥₊˚‧

昨日、そうだ!店長の期待を裏切ってみよう!と思って、
閉店後に言おうとしたら、いきなり「Harry Potterの映画を観てるんだけど、間が飛んでるから訳分からん」って聞かれて、あらすじの説明してたら言うの忘れた。。。(´-ω-`)(笑)
次のシフト作成までには言う。。。!o(`・ω・´)o *̥₊˚‧


人の期待を裏切って、
力仕事を断って、
人にスグ頼ってもいいんだー *̥₊˚‧

③に続く💡