タナカは。。。


タナカは。。。


半角カタカナが。。。


打てるようになりましたーーー!!!。゚(゚^o^゚)゚。


やったー!!!ヽ。゚(゚´▽`゚)゚。ノ



iPhoneにしてはや2年半。。。長かったーーー。゚(゚´▽`゚)゚。


ガラケーの頃は、カタカナは全部半角で打ってたので、打ちたい文字が打てなくてストレスだったんですー。゚(゚^o^゚)゚。

これからは、


(*・▽・)人(・▽・*)ナカ-マ


とか、


(・ω☆)キュピ-ン


とか、


|ョд・)チラッ


とか打てるねー♡(*´꒳`*)



半角と全角って、文字の印象が全然違うから、表現したいものの幅が広がるー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


あと、間違って文字取り消しちゃった時はiPhone振ればいいらしいですΣ(・ω・)

よく、なんか変な画面出てるな?どっか当たっちゃったかな?
って思ってた画面はそれだったのか!Σ(`・ω・´)




そいつは試してみたけど、イマイチ使いこなせなんだ(´・ω・`)(笑)


完全に機器に遊ばれているねー
(´・д・)(・д・`)ネ-


他にも知らん機能いっぱいあるんだろうなぁ(*´▽`*)


とりあえずぷにぷにしとくー♪

(ノシ)・ω・(ヾ)プニプニ