タナカは昨年の10月に、胸位まであった髪をバッサリ切って、少しマッシュが入ったショートにしたんだけど、(パーマとかで痛みすぎて切るしかなくなった(/ _ ; ))

今絶賛髪がまとまらなくて毛先散らばり中ーーー!。・゜・(ノД`)・゜・。

伸ばして前髪なしのボブにしたいのー♡(*´꒳`*)


今までほとんど前髪ありの髪型だったから、前髪なし憧れるー(*´꒳`*)♡

どうやらタナカはショートが似合うらしくって、(10月に切った時も、切ってから1ヶ月位は誰かしら、「似合うねー *̥₊˚‧」って言って貰えた *̥₊˚‧)

ショートは楽だから好きなんですが、
ショートは堪能しまくったから、ロングに憧れるんですー(・・) *̥₊˚‧


タナカのショート歴は、
まず田中美保ちゃんに憧れる所から始まり、



その後はカエラさんにはまり、
ベリーショートとか、




はてはボブで耳上だけ刈り上げたり




タナカがしてたのはもちょっと長めのボブで、写真より少し控え目に刈り上げたんだけど、

(↓こんな感じ!)


髪を耳に掛けなかったら刈り上げてるって分からないの♡(>ω<)(上司に怒られるかと思ったけどバレなかった(・▽・)(笑))

担当して貰ってた美容師さんに、
「女の子でバリカンで刈り上げるの初めてー」
って言われました♡(*´꒳`*)



というわけで、だいっぶショートと前髪ありのボブは堪能したので、
ロングに憧れるのですヽ(・▽・)ノ

中条あやみちゃんみたいなロングが理想〜(*´꒳`*)♡



タナカは髪質キレイなほうじゃないので、(パサパサちょい硬め)
こんな風にはなれないと思うけど、ゆるっと毛先にウェーブがかかったロングに憧れるなぁ(*´꒳`*)♡


前に切ってから2ヶ月経ってて、伸ばしかけなので大分襟足もボリュームもボワボワに(・・)💥


でも姉の挙式が9月末で、それに合わせたくて、
3ヶ月スパン位で美容院行ってるので、
今切ったら夏真っ盛りの時期に切りに行かなくちゃならないので、日程調整中(´-ω-)

6・7・8月はなるべく外に出歩きたくないのよね〜( ;▽; )(日焼けも熱中症もヤダ〜)

果たして5月末まで我慢出来るのかΣ(・ω・)

とりあえず髪くくってごまかします(`・ω・´)✨