タナカは、友達に、よく、

”変”

だと言われます(・ワ・)


変わってるって言われる事自体は嫌いじゃないんだけど、
大して仲良くない人に

“天然”

って言われるのは嫌です(・ワ・)(笑)



そしてそして、タナカは以前

「思ってたのと違う」

って言われてフラレタ事があり、(あっちから猛アタックして来たクセにー!(笑))
あーわたしが変だからダメなんかなー?
ってどこかで思ってたかもしれません。

お付き合いしてた時も、変なとこは抑え目で、ちゃんとした人ぶってて、

ありのままでお付き合い出来ない=信頼関係がない

って事かなって思うのでそもそもご縁が無かったのかもしれないですねぇ(*´꒳`*)


あきはさんにお会いして、普段の喋り方が少しスローペースになったんですが、
スローペースで話してる時の方が自分的に落ち着く(*>ω<*)✨

早口も喋れるんですよ?(国語の朗読得意だったし✨)
言い間違いとか多いけど♪ヽ(・▽・)ノ(笑)

でも、仲の良い友達と喋ってる時とか、元カレといた時とか、無意識にスローペースで喋ってる事が多いので、スローペースの方が本来持ってるものなんかなー?と思います(>ω<)

スローも早口も、どっちの世界にも行けるから、お得やんヽ(・▽・)ノ(笑)





変ってバレてるんだ!


スローペースでいいんだ!


仕事中に歌い出してもいいんだ!(←周りに誰もいない時歌ってる(笑))

変な自分も、好きになっていいんだね♡(*´꒳`*)



↓高校の卒業アルバム

変でも、こんな風に言って貰えたら変も悪くないね♡(寄せ書き、キャラを褒めてくれるカキコミが多数(*´꒳`*)♡)




そして
そして、


タナカの、

変なトコが好き♡

って言ってくれる彼氏、

見つけるぞ〜♪(*´꒳`*)