大阪であきはさんにお会いしてから、旅に出たい気持ちが高まっちゃってもぐもぐ

こないだ宮島に魔王と一緒に行った時に沖縄行かな〜い?と打診してみたんですが、
一昨年行ったみたいで、魔王の話によると車運転出来ないと色んな所に行きづらいみたいで。。。

魔王→無免許
タナカ→ペーパー

ヽ(・▽・)ノ

タナカは無駄にMT持ってますが、仮免も本免も実地は3回目でやっと受かりましたヽ(・▽・)ノ

じゃあハワイ行こうぜハワイ!って話になったんですが、魔王の方が取れて3連休かなぁってことで、
お仕事帰りに行ける!2泊4日!ってのがあったんですが、観光できるのは1日半位。。。めっちゃ弾丸やーんヽ(・▽・)ノ
日程きつーぃ。ってことでお話は進まず(・・)

。。。うーんむしろ一人でどっか行っちゃう?(・・)(笑)
あきはさんとお話してから、むしろ正社員じゃないからバンバン長期休暇とれるやん!旅行し放題やん!今しかないかもやん!
って発想の大転換がヽ(・▽・)ノ(笑)

昔から行きたかったイギリス行きたいなぁー(*´꒳`*)
6月位だったらバラも咲いてるしイングリッシュガーデン巡りがしたいなぁー(*´꒳`*)

バックパッカーとか憧れるよねぇ(人´▽`*)✨

しかしタナカの英語力はミジンコ以下じゃ(・▽・)

海外は、学生のころにイタリアとフランスに一度行ってて、その時は団体ツアーだったので言葉通じなくてものほほーんと行けたんです(・ω・)

ボディランゲージである程度行ける気がしますが、英語力ない分ちと不安だなぁ(・ω・)

新婚旅行の時に行こう!とか思ってたけど、結婚出来るのかも分かんないし(・ω・)(笑)
だったら行きたい時に行っちゃえ!(*>ω<*)♡

ニュージランド星空世界遺産のテカポとかも気になるね(*´꒳`*)♡

大っ好きな小説で、

「色んな所に行って、色んな人に会っておいで」

って言葉があるんですが、それにも憧れがあるんだろうなぁ(*´꒳`*)♡


姉の挙式の日程が決まったので、金銭的にはあれかもですが(・▽・)(笑)
たとえどこにも行かなかったとしても、どこに行こう〜♡って考えるのは楽しいなぁ♪(*´꒳`*)