わたしも、「自分はブサイクなんだ」って思って生きてきた一員で〜す(*´꒳`*)

わたしも写真が今でもメッチャ苦手で、こないだ宮島行った時も、友達が撮ってくれなかったら自撮り写真なかったなぁ〜。゚(゚´▽`゚)゚。

今は大分自然な感じで笑える様になったけど、以前は写真撮るとき緊張して顔が引きつっちゃって。。。(´-ω-)
人に指摘される程の引きつり顔ヽ(・▽・)ノ(笑)
お目々もあんまりぱっちりしてなかったから余計ね〜(´ω`*)



お話は小学1年生の時に遡りまして〜

登校班で登校中、出来立てホヤホヤの鳥のフンを踏んづけたんですーヽ(・▽・)ノ


もーそれがショック過ぎて、それからは踏んづけ無いように常に下を見て歩く様になったんですね〜(*´꒳`*)

そしたら当然、猫背で伏し目がちな、完全いじめられっ子な雰囲気を醸し出してしまってw
見事に小学校高学年の頃は男子にいじめられたよねーヽ(´▽`*)ノ

そんでなんかの写真撮るときに、
カメラマンの人に笑ってねーって指示されて、ぎこちないけど頑張って笑ったら、1人の男子から
「気持ち悪い。笑うな」
って言われちゃって、メッチャ自分もカメラマンさんも凍りついちゃった事があって、

「そうかわたしは笑顔が気持ち悪いのかー」
って思って、余計写真が苦手になっちゃったんだよねー(´ω`*)



そして時は過ぎて、高校卒業する頃に車の免許を取りに行ったんだけど、
当然だけど、車ってしっかり前見ないと運転出来ないじゃないですかー(・・)

そしたらどんよりしてた目がだんだんスッキリしてきて、しまいにゃ一重だった目が奥二重になって来て、少しパッチリして来たんですー

どんだけまぶたの筋肉使ってなかったんだーヽ(・▽・)ノ(笑)

理由が鳥のフンてアホすぎるーwww(笑)


今でも「自分はブサイクなんだ」
って大前提が覆しきれてないから、褒められても中々受け止めきれないのよねー(*´꒳`*)


でも昨日、「今日もかわいいね!」(自信がないので薄い色(笑))
ってお客さんに言われたぞ(*´꒳`*)
「ありがとうございます〜」
って返したけどメッチャざわざわする〜(・▽・)(笑)
褒められるのは嬉しいけどもっ!(笑)

あきはさんに憧れて、月目(笑った時に目が三日月型になるのをそう言うらしい!)エクササイズ始めたお陰かな♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたし昔から、いいな〜って思った漫画の主人公や映画の主人公に口調が似ちゃう傾向があって、今はあきはさんに憧れてるので語尾伸ばし気味です(´▽`*)(笑)
すぐ影響されすぎや〜(>ω<)(笑)


以上!アホみたいなホントの話でした♪(・▽・)