一夜明けて、あきはさんのセミナーまで時間があったので阪急百貨店へ♪

姉が挙式を9月頃挙げる(しかしまだ会場は決まっていない。ホントに挙げれるのか⁉︎ガーン)
という事で、まだ買うつもりはないけどドレスを物色💡買うつもりはないけど、ないけど。。。って思ってたのに本気で選び始めてしまって笑い泣き
お好み焼き食べるつもりが食べれず(前回来た時も時間がなくて食べれなかった笑い泣き)、小杉スケートに寄るつもりだったのに寄れず、結局イオンでパン買って食べましたヽ(・▽・)ノ(笑)

セミナーの事は別記事で書いたので割愛(*´꒳`*)

帰りは駅まであきはさんが送ってくれたのですが、帰り道、

「そういえば昨日神戸のハーブガーデンに行った時に、こんなとこに彼氏がいたら一緒に来たいなーって思ったんでけど、これって彼氏が欲しいって事ですかねー?」

ってあきはさんに聞いたら、

そうよーそれは欲しいのよー(*´▽`*)

って(>ω< *)

そうかーわたしは彼氏が欲しいのかー(・ω・)

だけど婚活とかはヤダー自然に出会いたいーっ。て言うワガママっぷりです(´▽`*)(笑)

あー彼氏欲しい♪(・▽・)


マヨがいない事に、寂しいけど少しずつ慣れて来て(朝起きてと家に帰宅しての第一声が「マヨは?」だったからつい言いそうになるけど)、あーもういないんだなーって瞬間に切なくなったりするけど、色んな人との交流や、会いたかったあきはさんに会ったり、自然や、家にいる他のにゃんこ達に癒されて、今は優しい気持ちです(*´˘`*)

実りある2日間の旅でした(*˙˘˙*)♡