一週間くらい前にペッシュボンボンが咲きました(*´˘`*)♡
お姫様みたいな綿菓子みたいなバラ(・・)♡

{662C2863-4DE8-4245-B49F-332D53A2CD0C}


体重が40kg前後で安定中(・▽・)💡
うっかり39kg台に戻る事もあるけど、水分排出する期間なので維持出来ればヨシと考えます(・・)💡

{E02EC161-B57B-491F-A87C-9D2A91F5A79F}

ところで、今のとこ継続出来てる逆立ち健康法ですが、逆立ちし始めてから、バストに張りが出てきましたΣ(・・)
体重減ってからバストも1カップ下がってたんですが、急にブラがきつくなって、42kgだった頃のカップに戻りました(>_<)✨
太らなくても大きくなるって素敵(・・)✨
しかも、普通だったら今はしぼむ時期なので、更に快挙です(・・)✨

因みにブラは育乳の味方ブラデリスを愛用してます♪(^ ^*)
昔はこれまた育乳の味方KIYAを付けてたんですが、バージスが広くてわたしには合わなくて。。。(>_<)

育乳云々置いといても、今はブラデリス以外考えられません💡
トリンプやワコールやワコールで評判のサルートを試着してみたんですが、どうもアンダー部分がゆるくて心許ない。。。(>_<;)
ブラデリスはキツめって聞きますが、アンダー63なので逆にわたしには調度いいです(・・)💡
更にわたしには最重要事項、「ボーンが薄くて肌当たりが良い」事!
ボーンってワイヤーの事じゃなく、前脇当たりに縦に入ってるアレのことです(・・)💡

昔はアモスタイルの夢見るブラを愛用していたんですが、C65にサイズアップした時に、ボーンも強く硬い素材に変わって、擦れて血が滲んだ経験が( ;  ; )
その後から高くても痛くないブラをと思って少し高めのブラを買うようになったんですが、意外な事に8000円位する高めのブラでもボーンの肌当たりが考慮されてないブラがあるんですよ(>_<)

その点ブラデリスはボーンの当たりが柔らかいので、とっても快適です(*´˘`*)♡✨
まぁ、夏場はSTEP2チョットきついですが(・・)(笑)
最終目標はF65ですね(*´˘`*)♡✨
アンダー65だと、Fでやっと普通に見えるらしいです。。。(´▽`*)小さく見えるのはアンダー65の宿め(;▽;)(笑)



↓から両生類注意



昨日、ペッシュボンボンでカエルさんが一休みされてました(*´˘`*)かわい〜ぃ(>ω<*)
{35F456D3-CBEC-4211-95CB-C999D97F1FD2}

{D810BA05-C94F-46C4-A876-EB4627C275FC}

そろそろ梅雨ですね(*´˘`*)💡