NO踊ってみたNOLIFE
ありがとうございました!!!
まず出演依頼を頂けると思ってなかった
から本当に嬉しかった(//∇//)

{E1AB93D5-D657-4B2F-969D-C486E851A803:01}



~1部のセトリ~
1.ビバハピ(りりあネス鎖音みかん)
2.恋空予報(ソロ)
3.SPiCa(みこぺんみかん)
4.click crack(わたりりあみこみかん)
5.ギガンティック
    (りりあぺんた鎖音みかん)
6.恋の2-4-11(鎖音ミヤニナフロムりりあみこリアラクダと亀Riaすずめ雛子みかん)


~2部~
1.ビバハピ(1部と同様)
2.金曜日のおはよう(雛子みあお)
3.SPiCa(1部と同様)
4.click crack(1部と同様)
5.ギガンティック(1部と同様)
6.恋の2-4-11(鎖音ミヤニナフロムりりあみこリアラクダと亀すずめ雛子みかん)
7.LOVEどっきゅん(リアラクダと亀こずえ鎖音みかん)

めちゃめちゃ楽しかってんww
りりあちゃんといっぱい踊れたし♡♡
{BC1C59C4-7DE9-4C3D-81F5-92C007B37428:01}



わたりりあみこみかん双子コラボ
できて嬉しかったよー٩(ˊᗜˋ*)و
{3602AC48-B541-4DD0-96C5-972DC8513C7B:01}


SPiCaは本当に緊張した!
天下のみこぺんと私が踊っても
いいのかと思って(*_*)
でもすっごく楽しかったし物販の時
褒めてもらえて嬉しかった(^^♪

{8B7A31EE-5468-4442-8C82-3E4770115566:01}



LOVEどっきゅんとギガンティックは
なんか全体的に鎖音さんって感じ!笑
あれやりたかったwww
イベントでネタ系やったの
初めてだから楽しかった(//∇//)


金曜日のおはようとかメインダンサー
の時は会場がオレンジで嬉しし♡

ただ恋空予報の時前に踊ったビバハピで履いてたハイソックスを脱ぎ忘れてすごいコーデで舞台に立ってしまった時は恥ずかしくて死ぬかとおもたwwwww

やっばNO踊のお客さんノリが
良すぎて大好きだ(//∇//)
出演者の皆さん運営の皆さん
来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!
また出たいな…♪♪ww

物販でも素敵な差し入れと
楽しいお喋りありがとう(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
大切に使うね♡♡
缶バッチも使ってね♪w
あとチェキあんなになくなるとは
思ってなかった(*_*)
嬉しいです♪♪
{E50D624A-ED3D-49B9-AC2B-F0A5257DC34A:01}


最高のイベントでした♡


{D7E02E21-0FD2-4D25-9785-6F597D78BB09:01}

{DE83B17B-B98B-425E-B7B1-BBFF7E2232E4:01}

{82FCFDD7-4694-4520-BB81-709DFF374BBA:01}




おしまい♡