忘れずにいてくださって、ありがとう!!! | ダンナ様はFBI

忘れずにいてくださって、ありがとう!!!

みなさま!
5年半ぶりのブログに来てくださって

本当にありがとうございました。

200を超えるアクセス、

何通ものメッセージ。

嬉しくて元気が湧いてきました!

6月25日、ダーリンの命日に
これからも頑張って仕事をするからと

写真に約束しました。

そして昨日のブログで、応援してくださる

みなさまにもお約束をしたかった。

ダンナが言っていました。

変わる時が来たと感じたら

一歩だけは足を前に出してみようって。
出しましたよ、短い足だけどw

 

不思議なことに

『ダンナ様はFBI』kindle版の順位が

上がり始めています。

みなさま、本当にありがとうございます!