ただいま!帰ってきました(笑) | ダンナ様はFBI

ただいま!帰ってきました(笑)

みなさま!

おひさしぶりです。お元気ですか。
 

まだ、ブログがあったの!?
そんな声が聞こえてきます。

あろうことか、5年ぶりですものねw

5年前、会社を起こしたり、本がドラマ化されたりして

急に日々のリズムが変わり、例によって何とかしなきゃと

走り回って、やっぱり倒れました~~。

入院したり、仕事を減らしたり

大好きなテニスを断念したり。

 

それでも、書くことだけは続けられたのです。

幸運なことに、インタビューも続けられました。

そして、うれしいことに今は元気になってきて
まだ、みなさまにお伝えしたい話もあるぞ!と。
長くやってきたインタビューは、
仕事という枠を超えて

毎日のコミュニケーションに役立つと気づいて

ちょっとソワソワしています。

 

ささやかですが、そんなブログを始めてみようと

考えています。走り出したらご連絡しますね。
このブログも続けたい。

ダーリンのお話も追加したい。

どうぞまた、覗いてみてください!
そして、みなさまのこの5年間のお話も教えてください!