はじめまして
訪問ありがとうございます

20代共働き夫婦です
年間280万円貯金を目指しています


人生初の車検の見積もりに
行ってきました


なんと8月に
私と夫の車2台の
車検満了日が来てしまいます



今日は2台分の車検見積もり


私は車の事が
全くと言っていいほど
分からないので
夫に話を聞いて貰っちゃいましたチュー







私の車は軽自動車で
初車検なので
お安く済みました!




お見積もり金額は
なんと7万円!!


しかも楽天経由で
予約したので
ここから8000円も
安くなるみたい…


ってことは…


62000円!!


やったお願い






夫の車は少し古いので
20万くらいかかっちゃうかもと
恐れていたけど
こちらも安く済みました



夫のも楽天の割引が入って
108000円!!

予想の半額くらい笑



正直、ボーナスは
車検で全部なくなるかもと
思っていたけど
まだまだ残りそうです!


良かったニコニコ