みなさん、こんばんは!
 

久々のブログになります。すみません>_<



伊東開催では久々の決勝へ…


ファンの方々からの声援が届き二日間車券に貢献することが出来ました!


ありがとうございました(^^)



伊東では不思議なことが色々起きたけど、プラスに考えてます。


きっと助けてくれたんだと…









岐阜では、最終日落車しちゃったけどこれもプラスに…怪我も軽傷で助かりました。


雨だったので滑ってくれてウォータースライダーみたいに流れていきましたが全然痛くもなく大丈夫でした。



プロテクターは傷だらけでしたがしっかり体は守ってくれました。


本当に軽傷で良かったです。



ご心配とご迷惑をおかけました。



ブログ書こうと思ってたんですが、その後高熱が10日も続き医者からの薬も効かず、違う病院で診てもらったらマイコプラズマ肺炎になってて入院してました。


ご飯も食べれず咳で寝れずゲホゲホ



健康は一番だと改めて感じました。



体重も筋肉も体力も落ちちゃったけど、早く戻さなきゃと頑張ってます。



筋肉落ちるのは早い、体を動かさないとすぐ落ちてしまう。


また一からやり直しです。





今日は久々に筋膜リリースをしてもらいにワールドビューティーさんへ


なおみんに体をみてもらい


筋肉が落ちてるから
本気でも頑張らないと
免疫力もあげなくちゃだねって…


痛みには強いのに体は弱いぐすん



少し不安もあるんですが、


27日からの佐世保ミッドナイトから復帰します。





頑張りますので応援宜しくお願いします!