今年に入って初の街道練習を、今日は師弟で集まり練習しました。


加瀬ちゃんと会うの今年初だったにひひ  たぶん…


みんなとはレースや冬季移動で会えなかったりする。


今日は、上原は居なかったけど明日の訓練日で一緒かな~


池端さんとも久々に会った気がしますパー





いつもの農道とは違う場所を教えてもらい
タイヤ引きしたりもがきました。



{61243B16-DB67-4D50-9039-364076C93730:01}


いつもの農道ではないんですが、田んぼにはかわりないですね~




{68421A79-066A-4545-8108-8699681EF785:01}


何故か、車押しもしました。
故障ではなく練習です。


ふくらはぎが痛くなったけど(>_<)


使う筋肉違うのかな…???





{66BBF7E5-B21D-4F33-99A7-E823A676D80F:01}


セルフカメラを使って撮ってみました。



遠近法にひひ


なんかこの写真面白い‼︎



{AEFED4F3-68D2-43E0-94B0-9EF5B6E71B99:01}


天気良かったので花粉とんでて鼻水、涙がヤバかったです~カゼ



安田さんから頂いたサングラス活用してますグッド!


ありがとうございます‼︎



明日も頑張ります(^^)