いつもの農道…


昨日、今日と農道の平坦でもがきました。


車も少なくてもがきやすいんですよね~



photo:01





麦わら帽子を被ったジージも散歩するくらいのどかな農道です。



あたりは田んぼだらけですが…



師匠がよく練習する農道で今日は一人でもがいてました。



27日から長崎県の佐世保に移動して市長にご挨拶に伺います‼︎



29日から佐世保競輪場でガールズケイリン走りますので、応援宜しくお願いします‼︎







スーパーで発見‼︎





photo:02






TANAKAさん目



名前は中々ないよね…





あと、大好きなLINEスタンプのタオル思わず買っちゃったラブラブ





photo:03








レースに持っていこう音譜













iPhoneからの投稿