豊橋参加で一緒だったマッスーからいただきました!

かしわぐらさん、スタバのコーヒーとケーキありがとうございました(^-^)
ハードケースに入れて帰ってきて写メ撮ってからいただきました!
いつも、いつもありがとうございます♪
ブログ楽しみにしているということを聞きました。
遅くなってしまいましたが…

photo:01


美味しかったです!
ありがとうございました!

マッスーからも長崎のお土産いただきにひひ
懐かしや~♪
ま~ふぁ~るではありませんか‼︎
競輪学校のときりーみんからよくもらってた中国のお菓子。
堅くて歯がかけたんだよね…(笑)

photo:02


懐かしい思い出です。

あと、帰りにもらったチョコ美味しくいただきました♪
次一緒の開催になったらお返しします♡
また半年後かな…(笑)


iPhoneからの投稿