手術終わったよ‼

なんか管がいっぱいついてて身動きとれません。

術後は鎖骨痛くて刺されたみたいな痛みだったけど痛み止め効いてきてだいぶ良くなってきたよ。

それより、腰が痛くて寝てられない💦

お腹と背中がくっつきそうなくらいお腹空いたし~

やっと水が飲めるようになってチョットずつ元気になってきた!

19時から軽食が食べれるみたい!

プリンとかヨーグルトとか…って看護婦さんに言われてますが、

お、お、おむすび食べたいんだなぁ~おにぎり

お母さんが作ってきたおにぎりを密かに狙っています。

せっかくいい感じに体重戻ってきてるのにまた痩せちゃうなんてもったいないしぶーぶー

やっぱり、食べないと力出ないし‼

治るもんも治らんなぁ~と思っちゃう‼


で、半年間一緒に頑張ってくれたプレート抜いて貰ってきた!

photo:01




こんなん入ってたんだね‼


釘が10本…チタンだから軽かった。


半年間お世話になりました‼


よく頑張りました合格


退院したら豚まん食べたいなぁ~にひひ








iPhoneからの投稿