初めて博多に来た。






というか、いつも福岡に行くときは小倉の競輪祭が多い!






競輪の仕事の始めたときから4年呼んでもらってますニコニコ






今日はガールズの白井ちゃんと小倉のスペースエンジェルズの皆さんとナイツのテレビ収録してきました音譜






7月28、29、30日に競輪発祥の地、小倉競輪場で初のガールズケイリンが開催されますからね自転車






たくさんのお客さんを呼びたい!!






ということで、「ナイツのHIT商品プロデュース」に音譜音譜






この放送は7月10日、17日にTVQで流れる予定です!






見れる方は是非ご覧ください!






楽しい収録でしたニコニコ







photo:01









小倉の開催には、白井ちゃんと私も参加しますので、応援宜しくお願いします!!!!








収録が終わって、
お昼にみんなで食事会をしましたよラブラブ!






博多といえば…







お昼だったので、明太子のお店を招待してくださいました割り箸






photo:02









品が選べてどれも美味しかったですグッド!






白井ちゃんと私はご飯大盛り!!






ご飯がすすみましたにひひ






お腹いっぱい音譜







大満足です音譜音譜







photo:03









photo:04









みなさん、今日はありがとうございました!!!!






photo:05









くうたんとは久しぶりに会えて話せて良かったラブラブ






キャンペーンガール時代の私達は同期ニコニコ






競輪が盛り上がるようにまた頑張ろうねアップアップ








iPhoneからの投稿