四日市ナイター応援していただきありがとうございました!






たくさんの声援嬉しかったです!






次の名古屋も頑張ります!!






で、四日市ナイター終わって次の日はガールズ選手1、2期が全員集合して講習会とイベントしましたよ。






京王閣競輪場と秋葉原で!!







なかなか、競輪場の宿舎みることできないですよねー。






京王閣競輪場の食堂は…






photo:01









たくさんの夕飯に囲まれてます!







photo:02









新しいユニフォーム姿で撮影でーす!







photo:03









メイクもしてもらってのんちゃんと音譜






秋葉原では応援会を!!







ガールズケイリンのテーマソングが変わりました!!







次は湘南乃風で「STAY GOLD」という曲です音譜






スペシャルゲストに石田純一さん、河北麻友子さん、河口こうへいさんが来てくださいました音譜






みなさん、ありがとうございました!







ファンのみなさんも、応援会に来てくださってありがとうございました音譜






女性の方もたくさんいて嬉しかったですラブラブ







ガールズ選手が全員集まることってなかなかないので貴重なイベントでした!





51人のガールズは賑やかです音譜







控室ではこんな感じにひひ







photo:05









photo:06









photo:07









photo:08









りーみんとニコニコ







開催中はりーみんの体をエステしてあげて喜んでくれました(*^^*)







やり甲斐にひひにひひ










会場では携帯オッケーもらって
写真いっぱい撮ったよ音譜






photo:09









彩子と音譜







あれ?!みよこ?!







photo:10









楽しいイベントでした音譜







一週間の旅も終わり、






やっと今新潟に帰ってきましたDASH!







四日市からだったから体キツかったーDASH!






移動疲れで足パンパンだーDASH!







目が閉じそうなので…







また明日~キラキラ


おやすみなさーい☆

































iPhoneからの投稿