みなさん、お疲れ様です!






天気ヤバイですね台風雨






吹き飛ばされました。






あの風はヤバかったですあせるあせる






朝から雨で、いつものローラー練習。






女子は30秒もがき×10本!!!






これキツイんだよねDASH!DASH!






10本もあるわけだから、最初の10秒から徐々に回転をあげて残り10秒をガチでもがいたり…






最初からガチで出し切って持続してたれないようにするとか…





色々やって…
めっちゃ脚にきて痛くなりました汗






選手を目指すミニモニの石井ちゃんと3期生の上原ちゃんも頑張ってました!!!!






競輪学校では、雨の日のメニューに30秒×10本は必ずやってましたからね。






今日は何回もフラフラして転びそうになったけど、競輪学校のローラー場には手すりがないから、集中してないと転んじゃう。






けど、脚がいっぱいになると回せなくなっちゃうあせる






かなちゃんもローラーおりてから大の字に叫び






photo:01









師匠は…






ダイエット宣言してました。






私たちが遠征から帰ってきたら見違えるほどシャープな男に…と叫び






それはそれは、楽しみですニコニコ






また行事ごとにはお仕事なので、かなちゃんと二人で師匠にバレンタインのチョコレートをあげたんですね恋の矢






photo:02









けど、何故か怒られましたガーン






「まだ早いよ~」ってね。






私たちレースと遠征で居ないんですよ~あせる







小学校振りにもらったみたいで嬉しそうでしたニコニコ






けど、ダイエット宣言してたので小さいチョコですがね…にひひ






明日は身体検査があります。






血液検査は覚悟して…






尿検査もするから、緊張するよ~あせる

















iPhoneからの投稿