松山ナイター、たくさんの応援ありがとうございました!






脚力が勝利を分けるのは勿論だけど、位置どりの重要性を感じた松山戦でした。






何度も失敗と成功を繰り返しながら挑戦あるのみ…






納得のいくレースではなかったけど、次は2月20日からの松戸開催、一ヶ月あきますが、また頑張ります!






松山の宿舎は広くてとても綺麗でした。






ご飯も美味しかったです!






3日間、選手紹介があったんですが、お客さんの野次?声援が優しかったです。というか、面白い方がいらっしゃいました。






パンあげるからね~






パンあげるからね~






と叫んでました。






初日はアンパン、二日目はりんごパン、三日目はチーズパンでした。






松山はパンが有名だったかな…ってくらいバンクに出たらパンパン言われました。






ナイターだったので、最終日はガールズメンバーでご飯しました!






photo:01









photo:02









photo:03









みかんのうた音譜
歌った。






みかんみかんみかんオレンジ






街も綺麗だったしまた呼んでもらいたいです!






帰りに差し入れ頂きました。







お酒とお菓子ニコニコ






photo:04









photo:05









ラグさん、ありがとうございました音譜






今日の新聞に優勝したりーみんが載ってます!






よく見たら…






photo:06








右手のトロフィーに注目してください!






小さいでしょー(笑)
























iPhoneからの投稿