練習後、久々にランチデートナイフとフォーク






所長と3期生の上原ちゃんとコーヒー






上原ちゃん、競輪学校合格しました!!






これからだね~にひひ






おめでとーアップアップ







久々にご飯食べに出掛けたんですけど






いつものラーメンとは違い、






サントスという喫茶店です音譜






日曜日だったし昼時は混んでおりましたDASH!






ハンバーグがオススメと聞いてたのでハンバーグスパゲティにしましたニコニコ






photo:01









美味しそうでしょ?!






また食べ物ネタかよー。と所長に言われたけど、なんもないでしょ…汗






加瀬ちゃんがメキシコから帰ってきたらまた合宿開始でございます!






それまで最近よくお世話になってますパワーマックスと仲良くしてもらってます音譜






調子いいよグッド!






明日も頑張っちゃうよーアップアップ










iPhoneからの投稿