何年前?!






まだ、か細い頃…






「佐渡に行ったら美味しいお寿司が食べれるよ!」の言葉につられ、






佐渡に行きました!







目的はお寿司だったけど、本当の目的は自転車でした自転車






佐渡のロングライドに参加する目的だったのです。






未知でした!







100キロ目標に走った!






目の前に見えるZ坂ってなんですか?!あせるあせる







自転車から降りて歩いてる人がわんさかいるじゃないですかーDASH!DASH!







衝撃を受けました!!






「リタイアしていいよ!」の言葉は私には「走りきりなさい」だったので頑張った。






おかげで次の日メッチャ筋肉痛だったいい思い出だね!






自転車を愛する人たちと音譜






photo:01









みんな楽しそうニコニコ






もっと自転車競技が広まるといいなアップ








iPhoneからの投稿