2013年明けましておめでとうございます!!






みなさま、今年もお世話になりますがどうぞ宜しくお願いします!!






明けた瞬間、大きくジャンプしたアップアップ







みなさんは何してましたか!?ニコニコ







大晦日、いつもなら夜更かししてましたが平塚開催なので早々寝てしまいました。






が、しかし紅白の女王の歌を聴いて寝ました音譜







大好きな石川さゆりさんニコニコ






photo:01









しかも渡辺雪三郎さんの作品の着物を着てるじゃありませんかラブラブ!






photo:02








カサブランカ大好きラブラブ






私も雪三郎さんの着物たくさん持ってます音譜






着物が似合う女性って素敵すぎますキラキラ






師匠に、高松開催終わってから電話したら…






罰ゲームで新年会は振袖でっ!!






て言われたけど、全然罰ゲームじゃないよー。






むしろ、よろこんで~アップ






て感じでしたにひひ






今日から平塚開催です!






いま、新幹線で向かってます新幹線






みなさん、今年も応援宜しくお願いします!!!!



































iPhoneからの投稿