今日で合宿が終わり、雪国の新潟に帰ってきました!






一週間はあっという間だったけど、新潟に帰ってくるとやっぱり落ち着きます。






今日はね、伊豆じゃない新潟の長岡のばばあのお店でXmas会をしてます!






ばばあのお店の名前はなんなんだ?!







「桃花」って可愛い名前のお店らしいけど、みんながばばあの店と呼んでいる。






photo:01









今夜はパーティナイトカクテルグラス






水泳のコーチの悠くんの弟の嶺くんが12月20日が22歳の誕生日だったので、マフラープレゼントしたよプレゼント






photo:02








似合っててグッド!






若いっていいなぁー音譜






まいみんサンタになりましたにひひ






photo:03









明日から高松に移動なのでシャンメリーだけよカクテルグラス






photo:06









かなちゃん、なぜにパンツなの?






富美子さんたちとカメラ






photo:10








Xmasケーキも食べましたケーキ






photo:11














カラオケしたり盛り上がってますカラオケ






photo:07









嶺くん、おめでとークラッカー






photo:08









まだまだ、盛り上がりますよーアップアップ






photo:09








久々の新潟だしー音譜










iPhoneからの投稿