昨日からテレビの電源がつかなくて訪問修理を頼みました。






初めてテレビの中をみました目






ゴチャゴチャしてて何がなんだかわかんなかったけど、







おじさんが手際良く修理してくださいました!






どうやら、雷の影響でテレビの調子が悪くなったというお家が多かったみたいで…






だから、予約がいっぱいだったんですね。






買ったばかりなのに故障とは…






雷の影響だったんですねー。






修理の人も大変だー。






一般の私はなんもいじれんなぁ。






まっ、それが仕事だからさすがでした!!






おかげさまで、我が家にテレビが復活しました!!






ありがとうございました(*^o^*)









iPhoneからの投稿