イベント終わって関係者の方達とご飯に行きました!






新橋では有名なお店らしいです!






photo:01









おでんニコニコ






汁がしみこんでて美味しかったです!






牛すじがコラーゲンでプリプリしてました音譜






photo:02









今回のイベントに参加していただいた、HOOTERSで働いてます女の子のお店にも行ってきました!






photo:03









photo:04









photo:05








ピクルス






photo:06









チキンウィング(ピリ辛)






photo:07









バーガーはジューシーでした(*^o^*)






お店の壁にサインしてきましたにひひ






平原さん挟みラブラブ






写メ撮り忘れましたあせる






楽しかったですニコニコ






ご馳走様でした音譜










iPhoneからの投稿