ラピスタ新橋でイベントしました!







2階のイベントステージで音譜






photo:01









SL広場が綺麗に掃除されてましたキラキラ







松戸のガールズケイリンが始まるころ、イベントも始まりました音譜







photo:02









ガールズケイリンのイメージソングを唄っていただいてますmihimaru GTのパカポジ~Don't stop the music~
今日発売されます!!






mihimaru GTのヒロコさん、三宅さんも参加していただきましたラブラブ






ガールズケイリンの看板のお披露目会です!!






photo:03









写真家の桐島ローランドさんが手掛けた作品です!!






「顔より太もも。」







ドレスを着て太もも披露です!







photo:04









photo:05









橋本聖子さんにも来ていただきました!!






photo:06









たくさんのお客さんに集まっていただき、盛り上がりました音譜音譜






最後まで残っていただきありがとうございました!!







夫婦ではありません。笑







photo:07









大成功ですチョキ







photo:08









協力していただいた皆様、ありがとうございました!!



























iPhoneからの投稿