みなさん、こんばんは!!






またまた明日から弥彦開催が始まります!






今日は前検日でした!!






バンクで発走機を使ってスタート練習を20本しました。






ひたすら、ペダルの位置を変えながら何回も出る練習を…






やっぱり位置取りは大切…






明日は静岡に行きます!!






競輪学校でペダリング測定してもらうんだ!!






昔の測定結果を持って行ってみてもらおう!!






京王閣まで競輪学校で合宿です!






クラブすぴりっつ3期生の後輩を連れて試験に行ってきます!!






明日は自転車の前検日、そして明後日が技能試験なんです!






1000Mとハロンを計測します!!






頑張ってほしいです!!






私たちの試験のときは1月でした。






新潟はもちろん雪…






バンクでの練習は出来なかった。






直前で冬季合宿をしてたことを思い出します。






なかなかタイムでなくて焦ったけど本番で出し切れた。






どうか晴れますように…!!








photo:01









私たちの試験前カメラ






懐かしい音譜







緊張するとおもうけど、今までやってきた練習の成果をすべて出し切ってほしいです!!






photo:02









二人とも頑張れ~!!!!















iPhoneからの投稿