みなさん、平塚の応援をしていただきありがとうございました!!






また一から練習頑張ります!






平塚でお世話になりました、皆様ありがとうございました!!






そして今開催もたくさんのプレゼントを頂きました!






平塚名物のしらす音譜






photo:01









maimiの名前入りタオル音譜






photo:02









POLAのゆりソープ音譜






photo:03









みなさん、本当にいつもいつもありがとうございますラブラブ






今日は撮影でした。






9月20日掲載予定のバイシクルナビに私の肉体美が載ります!!






自分のゴツさに、ビックリされてました。






なんか、違う競技じゃないかな?って思うほどのショットもありました。













photo:04









どんな感じになるのかな?






photo:05









一人ではローラーに乗れません(^_^;)






肩を借りて…






学校のローラー台も先生の肩を借りて乗ってましたからね~あせるあせる






早いもの勝ちみたいにローラー台の取り合いもしてました。






出来上がりが楽しみですニコニコ






忘れてなかったらみなさん、是非買ってくださいねラブラブラブラブ






さーてと、家の中片付けますかぁーDASH!DASH!










iPhoneからの投稿