みなさん、こんばんは!






たくさんのメッセージありがとうございました♪






30歳になったので益々磨きをかけなきゃですね!






充実していれば内面から綺麗になれるはずニコニコ






よしっ!!






頑張るぞー!!!






今日は師匠とウエイトをしました。






一時間かけてじっくりと…。






首が…あせる






首が…あせる






首がイターイ(>_<)






今日も叫びました叫び






大袈裟ですね、自分にひひ







腹筋すると首が痛いガーン






最後のセットでは、あまりの痛さに陸上の室伏選手の顔が浮かんできました。






室伏選手の首の太さ、加瀬ちゃんの首の太さ…






私と全然違う…






首が弱いからヘルニアにもなるんだねダウン






もう、苦しくて本当に室伏選手の顔しか出てきませんでした(^_^;)






目指せ室伏!と言いながらグー






まぁーこんな感じで練習も充実しています。






加瀬ちゃん、リョーコは平塚レース






藤原のアイリさんも百合亜の代わりにレース行きました!






後輩のチビちゃんたちも競輪学校にガールズサマーキャンプに参加です!






明日は弥彦競輪二日目…






バンクが使えないので一人で街道練習に行ってきます!






くれぐれも気をつけなきゃ街道は危険が多いから…自転車







筋肉痛きてます。きてます!!






いいかんじーチョキ
















iPhoneからの投稿