みなさん、こんばんは!






今日は一人で街道行ってきました!






国体のため、バンクが使えません。






家からスタートで走ったことない農道へ自転車






暑くて暑くて帰ってからサイダーがぶ飲みしましたブタブタケーキブタ





夕方は市内へ車






ある方に会い、体をみてもらいましたニコニコ






腎臓…






足首の捻挫…






なんでわかっちゃうのー叫び






言わないでおいたのにバレましたあせるあせる







ペダリングの原因…捻挫??






左が特にね…






なんで知ってるのー叫び







高校の体育祭で左足首捻挫して、陸上の顧問に怒られたこと思い出しちゃいました汗汗







大事な大会前に怪我してリレー出れなかった責任…ダウンダウン






今日は本当に勉強になりました!






丁寧にありがとうございましたラブラブ









明日だけ、朝練バンク使えるということでバンク練習からの街道練習からの海に行って来ますアップアップ






そして、陸上の応援に行く予定です走る人






知り合いも走るので応援しなくっちゃ!!!!






たーのーしーみーアップアップ







では、おやすみなさい星星星









iPhoneからの投稿