みなさん、こんばんは!







今日はスカイラインからのお昼に吉田屋さんでジャンボ海老フライ定食をごちそうになりました!






凄くデカイんです!!






写メでこの大きさわかるかな…??






photo:01








小さい石井ちゃんが頑張って食べてます!!






photo:02









食べ応えありすぎました!!






お昼からごちそうを食べれるなんて幸せ者です!!






夜は加瀬ちゃんの講演会が長岡であり行ってきました!!






結婚式のような…そんな講演会にビックリ!!






入場は自転車に乗ってきましたからね自転車






懐かしい方々にもお会いすることができてとても楽しかったです♪







photo:03









横断幕には男前先行、男道!!






そして、男泣きも見ることができました!!






photo:04









photo:05









photo:06








ブログを見てくれてる高橋さん音譜






元旦マラソン以来の再会ですね!!






photo:07









自転車屋さん(フィンズ)の健太さん音譜






photo:08









長岡花火で一緒に見た自転車仲間達音譜






photo:09









飲み屋の店長さん音譜
190㎝あるみたいです!!
小川コーチと一緒に背伸びしてますアップ






本当に楽しい講演会にお呼ばれされて良かったです音譜






photo:10









加瀬ちゃん得意の変顔披露!!

小川コーチ、スピリッツの石井ちゃんと上原さん音譜







かなちゃん、ありがとう!!






感動しました!!






最後は一本締め…






みんなで「よーお、しゃっ!」

でしめました(笑)






明日も…しゃすっ!!





それでは、おやすみなさい星



iPhoneからの投稿