みなさん、こんばんは!






今日は晴天で街道日和でした!






バンクの中は周長を測るということで、街道で距離を乗ることにしました。






今日はサプライズゲストで競輪学校のとき、担任だった飯田先生が来てくれました!
私たちに会いに…(笑)
ではなく、仕事でにひひ






柏崎までの往復90キロです!

車の通り多いなぁーって

今日は土曜日。

もう、曜日感覚ゼロ。

寺泊のイカ焼きのイイ匂いをかぎながら走りましたラブラブ!






折り返し地点のたまごのお店で休憩ニコニコ
ここで少し時間つぶしてしまって…






美味しいアイスやケーキが売ってました!






photo:02









なのに、お金忘れちゃって汗汗

優しいあいりさんにアイスをおねだりしました。






photo:03









ケーキっぽいアイスですソフトクリーム






photo:04









幸せ~ラブラブラブラブ







アイスを食べてご機嫌になった二人にポーズを (笑)






photo:05









後ろの絵に注目してください(笑)






わかりますか?

よーく見てください目





マネをしています(笑)







なかよピヨヒヨコ






帰りはアイスパワーで頑張れました!!







競輪場に着く頃にはお腹が空いて
飯田先生から頂いたお土産を食べました!






photo:01









まいう~グッド!


一口でした音譜






先生ごちそうさまでしたニコニコ






今日の街道でさらに日焼けしましたが明日も晴れてほしいです晴れ






明日は弥彦競輪場でクラブスピリッツのフレンドリーに参加します自転車






自転車に興味がある方は是非、弥彦競輪場に来てください音譜






お待ちしてまーすラブラブ
















iPhoneからの投稿