みなさん、こんばんは!






病み上がりながらも練習に行ってきました!
徐々に回復しつつありますにひひ

みなさん、心配していただきありがとうございました。






競輪場に行って気づいたひらめき電球






梅!!!






photo:01









もらった梅をハードケースに入れて帰ってきたことを…

すっかり忘れてましたあせる






この梅で梅酒を作ろうと思います音譜

どのお酒が美味しく作れるかな?!


美味しい作り方があれば教えてくださいニコニコ







そして、今日は新しいハードケースが届きましたよラブラブ!







photo:02









大きくて丈夫そうグッド!

ひろよちゃん、ありがとーラブラブ







お昼は久々にマックをいただきましたハンバーガー






photo:03









新商品を頼んだのに…

頼んだ物じゃなかったガーン

なんで、トマトが入ってなかったのーショック!






お昼は外食したので、夜はお家で割り箸






photo:04









ホタテ入り炒飯とニコニコ







photo:05









メロンニコニコ






しばらくお酒は禁止してます禁止






口内炎がひどくて熱いもの食べにくい汗





早く元気になりたいよーアップアップアップ






iPhoneからの投稿