小さい時からの自慢がある!







遺伝かな…


腕相撲には自信あるんです!







小学生のときは男の子にも勝ってました!
これぐらいしか自慢できることなかったけど、きっと遺伝ですね!







20歳くらいだったかなー?
イベントでアームレスリングの大会あって女子だけなんだけど、強いから参加してみなよーって言われてやったことあって、トーナメントの勝ち上がりで決勝まで…







楽勝で勝っちゃった!!







その頃はエステティシャンだったから腕の力は半端なかったけどねー。
腱鞘炎にもなりましたし💦







競輪学校でも体育祭で腕相撲して…
クラスの代表で出場したけど、惜しくも2位だったーダウン
中村由香里さんが強いんです!!







いつかまたリベンジしたいなぁーって思ってますよーラブラブ







この話が話題になり、弥彦競輪の熊木所長と腕相撲したんですが…
ちなみに男性です。








photo:01










余裕な笑みが…








さすがに男性には負けちゃいますね。








この力を自転車にも活かせれば合格


iPhoneからの投稿