今日は今年最後の練習でもがいてきました自転車DASH!DASH!

昨日、自転車を梱包して学校に送ったので、今日はフリーギヤの自転車を借りて固定ローラーでハイスピードの1キロをもがきましたビックリマーク回転のイイ練習になりましたDASH!DASH!DASH!
まいみんのBan!Ban!BANK!!-DVC00175.jpg加瀬ちゃんとカメラ

今日は加瀬ちゃんの取材があり、もれなく私も参加しちゃいましたナイフとフォークニコニコ
まいみんのBan!Ban!BANK!!-DVC00173.jpg加瀬ちゃん行きつけのカレー屋さんです音符
まいみんのBan!Ban!BANK!!-DVC00167.jpgキーマ、チキン、ラム、焼き芋のクリームカレーをいただきましたニコニコキラキラ美味しかったです音符
まいみんのBan!Ban!BANK!!-DVC00169.jpgみんなでワイワイ楽しいランチでした☆


シフォンケーキもふわふわしてて美味しかった~☆
まいみんのBan!Ban!BANK!!-DVC00171.jpg
ケーキより加瀬ちゃんの顔の方が気になりますニコニコ
まいみんのBan!Ban!BANK!!-DVC00174.jpg


最後にサインをしてメモ
まいみんのBan!Ban!BANK!!-DVC00172.jpg


みなさん、今年一年ありがとうございましたニコニコ
来年も応援宜しくお願いします☆


明日、元旦マラソンに参加しちゃいますアップアップ
年初めから頑張っちゃいますよぉべーっだ!グッド!


それでは、よいお年をドキドキ