10年前にキャバクラで仲良くなったお友達から、久しぶりに連絡がきた。


結婚し、ママになり幸せそうな暮らしぶりを聞けて嬉しかった(*´∀`*)


そしたら、そのお友達から宅急便が届いた。


日用品がぎっしり詰まってた。


環境が変わり、都内から地元に帰ってしまい、疎遠になってしまったと思ってた。

もう、必要とされていないと思ってた。


箱を空けた瞬間、「わぁ☆」というウキウキした気分が、まず来た。

でも、すぐに涙が出てきた。

自分だって、子供産まれてお金掛かるのに。


私に優しくしても、何もメリットがないのに。

それでも優しくしてくれる人がいるんだなぁと
胸がいっぱいになった年の瀬でした。


私も損得勘定でなく、行動出来る人でありたいです。

本当にありがとう。


2013122722280000.jpg