誰かがおれの留守中部屋に入ってる。空き巣? | すぱーくりんぐまんの田中光太郎1967年12月1日誕生B型のブログ

すぱーくりんぐまんの田中光太郎1967年12月1日誕生B型のブログ

愛と平和と地球環境を守ろう皆で使ってないコンセントは外してECO~個人個人のECO活動が人類を救う!!
┏快く話しあえば発芽ぴーす┓
┗&自然を愛でりゃ結実らぶ┛
Doぴーす発芽&結実らぶThisIsすぱーくりんぐまんの個人ECOプロジェクトです。

2023年12月27日誰かがおれの留守中に部屋に入ってる。空き巣?

今日も部屋の電灯がリモコンじゃなく元のスイッチで消されてた。

おれは、いつもリモコンで消灯して外出するので帰宅した時に元のスイッチを使わない、

今回気が付いたのは、2回目。

1回目の時トイレットペーパーがなくなっていた。。

空き巣なのか?


サスペンスの温度つづく・・・ノカ


とりあえず管理者に連絡した。



愛と平和と地球環境を守ろう皆で

使ってないコンセントは外してECO


個人個人のECO活動が人類を救う!!


快く話し合えばピース発芽🌱

&自然を愛でりゃラブ結実🍙

Doピース🌱&ラブ結実🍙


🌀すぱーくりんまんショット∞純光太郎こと

1967年12月1日誕生B型の男性、

田中光太郎より。