台風12号が持ってきたのは、小さな秋か?きびしい残暑か? | 高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ

台風12号が持ってきたのは、小さな秋か?きびしい残暑か?

久しぶりの大きな台風の接近・直撃によって、香川県内各地で被害が出ています。心からお見舞い申し上げます。

家づくりの工務店としては、なにか緊急のお困りごとが発生するのでは?とどきどきしていました。いつでも連絡してください。080-5665-2245(田中)


そして、ちょうど、昨日は(3日)は高松市昭和町にて、完成見学会を予定していました。紫雲山からの落ち水が流れる摺鉢谷川のすぐ横。しかも午前中に大潮を迎える。川の堤防をこえる後15cmくらいまで水位が上がり、緊張感が走りましたが、無事でした。


本日(4日)も見学会開催します。今のところ、涼しい、小さな秋を感じる爽やかな朝です。今年こそ家づくりスタートしたい!とお考えのあなた!足を運んでください。いっぱいヒントもって帰ってください。


午後は、残暑になるかも!お早めに!