2011年『夏休み、木工&珪藻土塗り教室』いっぱい作品できました! | 高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ

2011年『夏休み、木工&珪藻土塗り教室』いっぱい作品できました!

2011年今年は、夏休み始まったばかりの7月30日(土)に開催しました。直前まで予約のお電話頂き、午前と午後の2回で約100人近い親子様がいっぱい汗かいて、いっぱい作品作り上げました。一部ですが、写真紹介します。来年も開催しますので、お楽しみに!
高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou11 親子でもくもくとがんばっています

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou10 広い倉庫も今日はみんなの熱気が夏の暑さを上回っています

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou9 大作です!いったい何でしょうか?

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011keisoudo4 とってもかわいい珪藻土ぬりパネル

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou8 工務店のお兄さんと一緒にイス作りに挑戦

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011keisoudo2 フレームに色までぬって日付とサイン。とってもグッドセンス!

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011keisoudo3 兄弟で楽しくつくりました。

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou5 木の枝をつかって、動物(たぶん犬?)をつくってみました

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou7 お父さんもお母さんもタオルを首に集中!

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou6 うちの表札作ってみました。遊びに来てください。

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011keisoudo1 とってもエコなデザイン。

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou4 オレのスーパーカー?どうだ!
高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou3 いったい何が出来ているのか?

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou2 お母さんがんばって!

高松市室町で1959年(亥年)10月に生まれた建て人の思いブログ-2011mokkou1 本当に、暑い一日でしたが、皆様ありがとうございました。