娘がお風呂から上がってきて「何だか全身痒いんだよね~お母さん!外食したらどうして体が痒くなるの?」
と聞いてきました。

私も20代の時、外食が続くと「なんでこんなに体が重くなるんだろう…家のご飯を食べたい。ん~でも外食でも、野菜や定食など体に良さそうなものを選んでいるんだけどなぁ」と思っていました。

食べに来てくれる方の健康を思って作られるお店って、全体の何パーセント位でしょうかね。
映える料理、インパクトのある味や量、星やブランド食材、激安等。
でも、こういうお店が流行るのは、それにつられる人が多いという事ですよね。食は欲の3大欲求の1つですから。

娘の痒みの症状を見て、薬草茶を作りました。



痒いという事は、熱を持っているという事。異物を攻撃してくれているんですよね。
こういう時に、よもぎや生姜等の温熱性の薬草を取り入れると、逆効果になります。
消炎、解毒、利尿の薬草ブレンドです。薬草茶はノンカフェイン。年齢や時間も気にせず飲めるのがいいですよね。
食事も重要ですが、お茶は水分。体の隅々まで行き渡りますし、大人の体の60%は水分でできていますから、効果が早いです。
水が入れ替わると体質も変わってきます。

 

四柱推命を使った陰陽五行健康セラピー
四柱推命鑑定師養成
どちらもそういった、食や薬草の話も交えて講座を行っています。
 

***メニューの詳しい内容は下記をクリックしてご覧ください。*** 裕子 たまかつらゆうこ スケジュール

◆四柱推命鑑定メニュー 
鑑定方法(対面、ZOOM、郵送)
鑑定料金:初回鑑定  15,000円 (お1人様分の命式や資料作成料含む) 2回目以降 10,000円 
鑑定時間:約1時間半
鑑定場所:サロン(長崎県諫早市) 又はカフェ、オンライン鑑定(ZOOM)

マンツーマン講座
new☆彡四柱推命を使った陰陽五行健康セラピー 
new☆彡四柱推命鑑定師養成☚只今開講記念として、残り2名様3万円引き実施中!

◆レイキヒーリング伝授 
レイキ体験は、サロンにて10分1000円で随時行っています(要予約)

<お申し込みフォームはこちら>

四柱推命活用&鑑定師養成